
--.--.-- *--
EDIT | 

やっっった

2010.09.29 *Wed
やっと見つけたアーバンギャルドのCD。パルコのタワレコにありました。
アーバンギャルドとか、心病みすぎとるかね私。でも、芸術としてみてるんだから別にいいんじゃないかね。
どうしても「水玉病」が聴きたくて。
いい具合の厨二ですありがとうございました。

身も心も性的にも少女の人は聴いてみるといいかもしれません。毒かもしれないけど。
正直、共感はできんwよかったまだ病んではない。
でも言いたいことはわかる。
それがすべてじゃない恋ってのはあるかもね。

しかし、いい年したにーちゃんが書いた詞とはおもえぬ。


ダーティオー(ryのアルバムもやっと買えた。
最初の曲がすきだー


あとこれはもう、かなりどうでもいい話なんですが
絶賛実習中☆です
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04(月) 11:52:01 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
