
--.--.-- *--
EDIT | 

唯一王カワイソス

2010.09.25 *Sat
もふもふブースター、ほとんど強化されんという。ゲーフリはブースターだいきらい説浮上の域だな。

おれのよめウインディがめっちゃ覚える技増えてウハウハになっておる。さすがでんせつ(笑)
ガーディどこででてくるんだろう…

今公式で好きなポケモン投票してますよね。
途中経過出たから見たんだけど
一位はアルセウスさん。予想通りの結果ですが

ひょいひょいと5、6位あたりにコイルくいこんどるwww

今回は前みたいに壁紙じゃなくて、一位のポケモンゲットできるわけだから二位を一位にしてしまったら子どもたちだけでなくおおきいおともだちも涙目になるよね。
でも、コイルがんばれと言ってみるw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
