スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2010.09.23 *Thu
しゅー

ブラックは9月21に一応Nさん倒してエンディング。でもこっからが長いようで。

ストーリーはね…うーん。ネタバレおkなら追記でどうぞ。
私はあんまり好きではなかった。たしかに今までの中で一番壮大なストーリーだし、めっちゃ考えて作られてる感はあって、うおおおってなるけども、
後味が いや、後味というか、要所要所で「きもちわるっ」って言ってしまった…
前回のギンガ団も相当電波だったけど、今回は毒電波

そして
表彰状ね。実は、前シリーズ通して図鑑完成賞状はあったんだよ(^ω^)
タマムシマンションだったかなぁ。どこかにゲームフリークの社員さんがいて、「ぼく、クリエイターです」とか、「ぼくは音楽つくってるんだ」とか言う人たちがいるんだけど、その中の一人に「図鑑完成したらおいでよ」っていう人がいるんだ。その人のところに図鑑完成してから行ったらもらえます。
SB17ちゃんの場合、おにいちゃんがそれを知ってて一人もらってにやっとして、いもうとには特に言わなかったのか、おにいちゃんが知らんかったんかはわからんけども。
でも確か電池切れてデータ消えたんよね…
人の努力を、電池という化学物質集合体に、壊されるなど、なんたることっ

ちなみにこんなかんじ
ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%81%9A%E3%81%8B%E3%82%93
しかし、一個一個の説明がいちいちおもしろい。
ゴキブロスの項目とかやばい。

ドバトはね、ゲットしてドバトっていうニックネームつけようと思ったんだけど、濁点忘れてトバトって名前になりました。ちょっとかわいくなった。
進化するとキジになるよ。ドバトからキジになるよ。ニコにいる子はメスだから姿が地味だけど、オスは

主に頭がピンクだよ!
プラズマ団はカルト集団です。「ポケモンの解放」をかかげてるんだけど…
人に使役されるポケモンたちをみなさん解放しましょう。っていう
表向きはそんなんだけど、結局すべてのポケモンを自分のものにしたいっていうボスの陰謀があったみたい。
Nはプラズマ団の王様で、テラ中二病。洗脳されながら育てられた見たい。Nの部屋に最後いけるんだけど、きっもちわるい。せんとちひろの坊のへやみたいな。かわいそうっちゃかわいそうだが

えぐい。

あとまじないなって思ったのが「デスマス」っていうポケモン。
人の顔みたいなのを手(?)に持っとるポケモンなんじゃけど
図鑑に
人の顔のマスクは、以前デスマスが人間だった時の顔だ。時々見つめて涙を流す
的なことが書いてあって、!?ってなった。

デスマスの語源もろデスマスク。

子どもがやるゲームのテーマかよ…
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
