
--.--.-- *--
EDIT | 

ブログ放置してなにしてたかって?

2010.09.18 *Sat
全国図鑑完成の旅さ



というわけで、ジラーチ、デオキシス、ダークライ、アルセウス以外の子をみんなゲットしたので、図鑑完成の表彰状をゲーフリさんからいただきやした。

オーキドに報告したらなんか、要約して「すごいね」って言われて

ナナカマド博士は完全スルーで、




うん。すごくうれしかったよ。




で、もうネタバレBWのポケモンがニコにあがってたんで、見たんですが

私何回「ぐろい」「きもい」を言ったでしょうか。

デオキシスクラスのきもいこがうっじょうじょいてまじ買う気失せてしまった。
なんか、動物系すきなのに、機械系とか人系とかいっぱいに増えてきもかった。
あと、名前がほんと覚えにくい。どうしてそういう名前になったのかわっかんないから。
絶対考えた人ガチちゅうにびょう…
ごめんなさい
御三家がかわいくないよぉ…途中でパーティ離脱させそうな…。草の子、進化後がきもい。おもにからだがきもい。

ネタバレ・下見おkならどぞ
ちなみにタグに「バケモン」っていうのがついとるよ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
