
--.--.-- *--
EDIT | 

らんらんらららんらんらん

2010.08.15 *Sun
追記にSB17ちゃんにお返事です。
内容が「メールしてよwww」って内容で吹いたぜw
ということで、以下内容はすっとばしちゃってー


なんか、前からこの話ばっかでまじ自分きもちわるいって思うんだけどね
ほんと、きもちわるい…
ツンデレマネージャーさん、前はツン:デレ=8:2というすばらしい比率だったのに、最近4:6くらいになってきて、
それもはやただの人じゃんって思う。
ゆーて、リアルのツンデレが好きなのか?って言われたら、別にってかんじなんだけどね。むしろ優しいほうがいいんだけどね。
たぶんもう一生イケメンの優しさに触れることなんてないんだろうから、たっぷり浴びておこう。
なんか、本当は心の底からいい人なんだなって思うよ。
とっさに関西弁になるところが… いや、やっぱりあんまり言うと自分もきもいし、見とる人もきもい。

結論で言うとあれだね

「ただしイケメンに限る」

あざっす
まじか。同窓会にはいかんのかい?なんかメンバ少なくて楽しそうだよ。
そしてマイバースデイ。

だったら17ちゃんも映画見れんのかいな?

そう。あとチコの進化形と、ジュカインとボーマンダとカイリューとエーフィ。
あれ、5匹じゃないね。うそだね。

私はどうしても17ちゃんにあげたいものがあるんだ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
