fc2ブログ

データ消した

2010.08.15 *Sun
データ消す画面真っ青でなんか絶望感あふれる。
つまりHG2周目です。

チコリータのワカバくんと共に旅をする。
今しぜんこうえんにいて、そろそろウソソキーと戦うわけですが
スタメンは

チコリータ
ゴース
トゲピー
タッツー
リオル
ガーディです。

下三匹はプラチナから連れてきました。ゆくゆくはゲンガー、キングドラにする予定です。そしてガーディはこの間めっちゃがんばって捕まえた色違いの子。ちゃんとついてくるときも色違いでかわいい。
リオルがあまえんぼでめっちゃかわいい。足にぎゅってしてきたり、だきついてきたりする。
トゲピーはね、最終進化形がめっちゃ強いからね。あと空飛びたいしね。

データ消す前にときわたりイベントも見ました。このあいだもらったセレビィで。
ふーんって感じだよ。
ロケット団復活の時誰が何してたとか、解散したとき誰が何してたとか、ライバルがなんであんな性格なのかとかの秘密がわかるって感じかな。

映画はね、ネタバレしない程度に感想を言うと
そのたもろもろのポケモンたちがめっちゃかわいい。

もっかいめぐるんと見に行くんだ!それまで感想は言わないんだ!

そういえば今マナフィ配信中ですね。
もうもってるけどもらおう。ワイファイコネクションまじ便利だわ。3000円だったけどさっ!

ナショナルトレジャー録画したやつみとる。
ライリーが好き。何気に3枚目キャラにもかかわらず主人公よりイケメンなところも好き。
スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・