
--.--.-- *--
EDIT | 

いえーい

2010.08.05 *Thu
なつだ!うみだ!おへんじだ!!!

SB17ちゃん
いや、うちの子も負けんよ。
ホットドッグのキッチンタイマーを止めようと手こずってる所にその子が来たもんだから
ちょっと待ってくださいって言って振り返ったらもういなかった。
そのあともうダッシュで来たけどね。

SB17ちゃんへの子どもの謎の興味心はなんなんだろうね。

わかってくれたかありがとう。

え、普通じゃない?
全然不審でもなんでもないよ。
春かー。まだまだ先だね。
ていうか私SB17ちゃんにどうしても渡したいものがあるんだけどなかなか渡せない。

結局教えてもらえないEND
いいさ!妄想ばんざい


伝説のポケモンがかわいくない…
ていうか買ってから一カ月の間しかもらえないって
どんだけ初動のばしたいの?って感じだ。いやだなぁ…

知らないだろうね。昔のポケモンみたら「なにこれえ。なんか絵がおかしーい」って言うだろうね。
自分のデータ。そうか。
相当小学生な技構成とかだったら恥ずかしいかも。でもそんなこともないし
俺を見ろ!!!っていう積極的な人しか必要ない機能じゃないかな。みんながみんな見せたがってるわけじゃないだろうから。
っつてもよくHP読んでないからわかんないんだけどねw


化石を拾うという時点でもはや現地人。


もう伸びたわ!!ww
ありがとう。記録が伸びた。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
