
--.--.-- *--
EDIT | 

よみながせっ

2010.07.06 *Tue
さてぃに売ってたなぁ…


めぐるん、(まさかの名指し)ラティ兄妹は、おにいちゃんといもうとそろって初めてかわいいんだよ。
おじゃるまるのにこぼうとおこり… おこりんぼう  ?      ?
みたいな。
おしい部分はきっとそこだよ。きっと。
ラティは妹のほうが穏やかな顔つきだし。
でもびっくりするくらい強いポケモンだからお兄ちゃんが好き。りゅうせいぐんどーーーーん。

くっそまじで会話してぇよwww罠にはまるたびに会話したいと私の心が叫んでいるよw

あと、伝説系(徘徊系)は本当にゲットするの鬼畜ですので、時間と根気があるときに是非ばんがれ。催眠要員とかげふみ系、黒いまなざし系もしくは防音系がないとやばい。





ルギア捕まえられるほどみんなのレベルが上がってない。70だよなぁ。
ていうかあのうずまきじま、入るまでが面倒だから一回も入ってないんだよな…
ミウテウも。でもミウテウ様もう2ひきいるからいらな   くないよ!!!

うん、HGよりプラチナのほうが好きです(急にどうした!

今図鑑が470!あとちょっと!!!
チコリータほしい。たぶん最後にゲットするのはチコリータになるんだと思う。
メガニウムが好き。

HGの必要なポケモンを手に入れて、一回データ消去しようと思います。
そしてチコを相棒にしてもっかいやる。ジムリーダーの電話番号とか一生けん命集めたけど、しょうがない。

でも9月には新作発売だよなぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
