スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

沖縄フェアの季節になってきたなぁ…

2010.06.30 *Wed
すっごいうごく代わりにドットが粗いなぁ。
金以降のポケモンたちになんか魅力感じないなぁって感じたのはやっぱりわけあって
キャラデザのチームが変更されてたんだそうです。
でんせつがさ、なんともいえんよね。物語もどんどんちゅうにになるしね。

でも私白い子のほうが好き。



追記お返事SB17ちゃん
いや、そのパスのおかげでうまいことシューーーーーーーートできたよありがとう。
そう、ふつくしいよみなさん。後悔はしていない。でも私の15画素(それくらいだと思ってる)の携帯画像だとあんまきれいにみえないorz

え!行こうよ!映画見に行こうよ!!
ていうかSB17ちゃんはこの夏帰ってくるのかな。
ぐるんのブログに映画行きたいなぁって書いてあったからコメントで誘ったんだ。行く行かんはまだ聞いてないけど。
ただ、私今年の夏は3日くらいしか帰省できそうにないから、ひろしまに来いよ!って言ったんだ。そして映画のあとソレイユのポケモンセンターに行こうよ!って。


なるほど。大気を動かす子と、雷起こす子ね。なんか、今回の地方はアメリカ説と上海説、あと中四国説があるみたい。どれかはまだまだわからんようで。
ピンポイントに基地周辺にいるねそういえばwやっぱりうるさいんかなぁ。


楽 し み だ ね ! !

いろいろ都市伝説あるよねー。原爆と伝説とか、戦争とか、殺人事件とか、フジ老人の過去とか。しかしどれも暗い噂ばっかりだ。

wwwwww
SB17ちゃんって仕送り生活だっけ。

今どんなポケモンがいるのか、全貌を知りたいってことかな。えー、私もほしいなぁ。
でもきっと買ったら何かが終わって何かが始まるよねw
残念ながら私はポケモンに対する愛を抑制するような喝をいれることはできんよ。むしろ買えっていうよ。

ポケモンカセットもってる人だけのものじゃないんじゃないかなぁ。ポケモンって(エコー

うん。ごめん。ちなみにポケモン公式サイトに一応全国図鑑はあります。(知ってたかな…
ただ、いつでもどこでも開けるという時点で本のほうが扱いやすいね。絶対情報量もそっちのほうが多いし。

なんか、みんなの絵、すごい素敵だよね。


なんだその歌すごい気になるわwあのSB17の心を揺るがす歌とか。
テンプレかわいいでしょ!すっごいぬるぬるうごくよ!一番下までいったら地面にいる子と対面するかんじがいいでしょ。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
