
--.--.-- *--
EDIT | 

444

2010.06.28 *Mon
プラチナのずかん、みつけたかずが464、つかまえたかずが444でした。
みわセウスさんの図鑑ナンバーが493なので、まだ見たことのない子が30はいるみたいです。
だれだっ!



あとね、いまさらなんだけどね、君の知らない物語聞いてちょっと涙出た。(ちょ、いまさらすぎるw
別に今日初めて聞いたわけでもなく、何回も聞いてるんだけど。
作詞作曲さんのつくる曲の中の女の子、かわいいよね。
すごく応援したくなる。
歌い手さんの声もめっちゃかわいいしね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
