スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ドン ガバチョ

2007.02.22 *Thu
この人って、あの海賊さんなんですか?なんか、SB17ちゃんはそういうんですが。ひょっこりひょっこりひょっこり

どうでもいいのですが、ブロッコリー吉田さんちのブログテンプレートが5ラウ2にみえてしかたがない病気だ入院しよう。

とりあえず、にゃんしないでよくてよかった(日本語!?

語尾になにかつくキャラは私の美学からは外れます。


昨日うっかりお風呂の中で眠ってしまい、トイレのふたがあく音で目が覚めました。うちのトイレはボタン押すとヴぃうぃ~んという音がしてふたが開くのですが、
あとになって気づきました。

あれ、トイレのふたあく音はしたけど流す音もなけりゃ足音もなかったな。

はい、ゆうれいさんでした。
たまにあるのでね、もう慣れたっちゃぁ慣れたのですが、
今度のゆうれいさん本当に優しいお方で、音で私を起こしてくれたのですね。ありがたいです。もしかしたら溺れてたかもしれないですからね。あのままじゃ。
しかし、ゆうれいさん、男性でした。便座まであげていらっしゃいました。


ぶろっこりー吉田さんにも言われたので、近々私の生み出したキャラたちが表舞台に立てるそうですよ。




追記で、テーマ
「お前は肩が命だ」
について話します。

これ、携帯で見ると追記も何もどぐわっと表示されるのでなんか複雑。


うっひょふおーぅいぃいい

はじけすぎなーろんりでもいいーーはははははは

大画面

はははははははははむぼうなたびにでよーーーー

いつも思うのですが、自分ここにくるときもくなる。
ははははっひひひ

早速大画面でPV見まして、空ってこんなに広かったっけと。
そしてなにより長瀬君こんなに色っぽかったっけと。

トラヴぇリングマンの彼、まぁ、監督もおっしゃっていますが
一番かっこいい。
なんかですね、全体的に色っぽいです。彼、監督や山さんのように服を着崩すというか、あまりはだけるようなことはしない人じゃないですか。
なのになんかですね、鎖骨を中心に半径10cmがエロい。
なんででしょう。
それだけじゃなく、表情もなんか、色っぽい。


で、

考えてみたのですが、いつから彼は肩を見せることをしなくなったのだろうと。
ながせともやといえば歌番組で肩を出す人ランキング堂々一位な人じゃないですか。
俺の肩を見ろ!!って人じゃないですか。
俺の肩以外は見るんじゃねぇ!!ってひとじゃないですか。

そんな人じゃないよ!

いつから見せなくなったんでしょう。
おそらくですね、肩よりも素晴らしいものがこの世にはたくさんあると悟ったのでしょう。あるいは、ギター持つから物理的にできなくなった。


私は前者希望です。


いずれにせよ、彼の鎖骨は美しかったです。
当初はイラっとしてたんですがね(え!!??

はっはっは。じょうだんですよはっはっは。
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 23:11:16 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/04(土) 19:03:20 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
