スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりに

2011.06.05 *Sun
バイトネタ手ブロ更新しました。
今回の主人公は「連なるVジョーダン見てみたいです!」と言ってくれた子です。
なかなかになかなかな子で、大好きです。

追記おへんじ。遅れてごめんSB17ちゃん
タマタマが3匹集まったら、どのタマタマがどこのタマタマのタマタマなのかわからなくなりそうだねってなんかいタマタマいっとんねーん

(´・ω・)

梅雨ですねぇ。嫌な季節です。
風邪が治りません。どういうことなのっ!w

うん、結局みんな大変なんだよ。それに尽きるんだよ。
(´・ω・`)

そうですね。
新ちょうさいいん希望者ですか!「ゆめときぼうとじょうねつと、ちょっとした笑いのセンス」がちょうさいいんに求めるものだそうですよ。SB17ちゃんだったらなれそうですね。

たーみね○たーはもう終われ。

スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/09(木) 00:08:30 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
