スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

クマー

2011.05.15 *Sun
ブラックスワン見たよ!
白鳥は黒鳥になったよ!
おもしろかった。おもしろかったけど、エロかった。基本エロかった。
自分に勝とう!

SB17ちゃんにお返事。

あれはね、コイルじゃないんだよ。レアコイルなんだよ。
コイル三匹集まったのと、レアコイルの見分け方ってどこなのかなぁ。

追記で




くやしいサルコメアも、時間があれば写メって送っていただければ幸いです。
あの頃は私にも遊び心があったのだなぁと、懐かしく思います。

ふふ、言ったところでカウンター。
ドSは口が達者なのです。
いいんだ、私はミラクルを待つんだ。
ミラクルを待つためには、私は甘んじてMになろう。

ってなんなんこれw
ごめんごめん

研究者になるの?へんないきものかいようけんきゅうぶに就職するの?
卒研のテーマは?
私はちなみに
「母親役割獲得に関連した母子家庭訪問での育児不安軽減について」
だけれども。

卒研は文献検討で、サクっとやってしまうのです。
そして国試に備えるのです。
まぁまた、ゆっくり話きかせてよ。

あかん、それ言ったらあかん!死んでしまうで!(笑
「おれ、この戦争が終わったら結婚するんだ」からの派生語だね。
行こう行こう。ミステリ読もう。





スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
