
--.--.-- *--
EDIT | 

エイプリルフールネタ

2011.04.02 *Sat
仕込めなかったww
終わってたw

去年は確かここをにちゃんねるにしたんだ…
そしてことしはブログタイトルも変えたりして完璧偽装するつもりだったのに…

もう新年度なんですね
結局しんじにもとっちにもさよなら言えず
とっちなんて、退職だもんね。
楽しかったですウリハムシ。

たぶんしんじ組は、しんじが変わっていくことを知らないんじゃないだろうか。


はい、今日は決着の日だったんですが…
とりあえず誤解はなかったようで幸いです。
KYにおごってもらう、それで許してやるわこのやろう。
そしてかいきょうかんに連れてってもらうんだこのやろう。

私もようやっとバイト先での自分の立ち位置が分かってきました。

私、超遊ばれてる(^ω^)おとなのおもちゃになってる(^ω^)

最初はそうめんさんにいじられてばかりだったのが
ドアノブさんにもいじめられるようになってきた。
「え、帰るの?誰が帰っていいって言ったの?あ、そう、いいよ。だんだんさん帰った後みんなでだんだんさんの悪口言うから(`ω´)」
なんなの?なにに触発されてそういうキャラになったの?
そうめんさんとかもはや「ねぇ、邪魔していい?」というドストレートでひねりのない、しかしそれでいて強烈なことを言ってくるようになった。なんなの?

なんでみんな奇跡を作ろうとするの?(^ω^)

たのしいしょくばです。
しかしドSの餌食となるこの体質をどうにかしたいものである。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/03(日) 22:25:18 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
