スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

焼きたてのポップコーンはいかがですか

2011.03.25 *Fri
みくしと言うことがかぶってしまうのですが、
この間の月曜日、ポップコーン初焼きでした。

職場にいくと
マネージャーが私の缶バッジを確認するや否や「ポップコーン焼けるね(^ω^)」
「今からだんだんさんがすごい勢いでポップコーン焼くよ(^ω^)」

(゜Д゜)

いや、ちょ、
たしかにライセンスはとりました。でもそれ一ヵ月も前の話です。やり方なんて覚えてません。
しかも三連休の最終日、忙しくて構ってもらえやしない。

おろおろするだけしかできなかった。
でもちゃんと焼けたけどねっ(キリッ

追記お返事SB17ちゃん。白文字です。

やっぱりそうなのかねww
私は常に真面目だよ。真面目に生きているんだよ(^ω^)

最近された無茶ぶりで一番無理だなって思ったのは
「だんだんさんならこの地震どうにかしてくれるよね。元に戻せるよね(^ω^)」

(゜Д゜)

私、ドSの餌食になる体質なのかな。高校の時も女体育教師によくいじめられてたな。
そしてそれを見ながらフォローしつつやっぱり遊んでいた友愛体育教師もいたな。


いや、SB17ちゃん、それは再調査せんと。
たぶん8、9くらいで政府が規制かけるよ。そしてNASAに目をつけられちゃうよ。
たぶんこんにゃくゼリーとかそういう感じで一旦販売停止に追い込まれたんだよ。

だって、死ぬんだよ。

市場に流通している以上、もうちょっと下だよ。
でも今度聞いてみるよ。聞くだけの勇気が私にあればだけどね(^ω^)


キュアナチョス。
よし、今度言ってみるよ。言うだけのゆうk(ry


私も全面的にそう思うよ。
でもね、でも、プリキュアの中の人がおっさんだと知ってショックを受けたおおきいおともだちもいるという事実は忘れてはいけないと思うよ。
おばさんはまだいい方なんだって思ってしまったよ。














スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
