スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

10までいくとしぬ

2011.03.21 *Mon
手ブロにバイト内輪ネタ「10までいくとしぬ」をうpしました。
5日たったら消します。

昨日からプリキュア上映開始だったのですが、まぁ忙しい忙しい。

そんな私は今日晴れて「キュアナチョス」に任命されました。
今のところメンバーは4人で
キュアサーモンピンク
キュアバナナ
キュア○○○(本人の下の名前が入ります)
です。
なんとまぁ統一感のないことでしょう。

とりあえずキメ台詞は「サルサ、チーズ、決めるのはあなた!!キュアナチョス!」
にしようかと思っています。

はじけるレモンの香り!キュアレモネード!!
と、どっちがましかな。
キュアレモネードさん好きだったな。

昨日来たキュアブロッサムの中のひとは、おばさんだったそうです。

いいえ


な か の ひ と な ん か い な い
スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/23(水) 01:05:53 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
