
--.--.-- *--
EDIT | 

(゜-゜)

2011.03.03 *Thu
山風ちゃん 
いや、にののGGはないじゃろ。だって観点がIのうえ君といっしょじゃん


追記巨峰お返事
もう少しkwsk書くと

再びKYさんのKY発言

いたたまれなくなり後日27さんに「あの時KYさんがKYなこと言ってませんでしたか」と言ってしまう

「いや、別に言われてないし」

あるぇ?

墓穴ほっちまった

めちゃめちゃへこんで相談

「いや、27はだんだんのこと大好きだよ。だって本人が言ってたもん。」

(゜-゜)←いまここ

いわずもがなだけど、キャラが好きってことね。
私の反応を楽しんでるそうです。
(゜-゜)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
