スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

つ・い・に

2011.02.05 *Sat
全国図鑑完成!

全てのポケモンが図鑑に載りました!!

昨日ポケモン友達のYりぞぅさんとポケモン交換して、伝説達をいただきました。
残念ながら改造のポケモンたちだったけどね…
中古で買ったら前使ってた人が改造厨だったらしく、伝説がごろごろいたんだって。
ごろごろいたからもらった。改造好きじゃないけど、バトルで使ったりしなければ害はないかなと。
私も色違いの卵が何個目に来るかわかるツール使って色違いヒトカゲゲットしちゃったし…
良心は痛むので、完全観賞用です。

私のしましまちゃん(フライゴン)は旅立ちました。
めぐるさんに「虫っぽい。きもい。」って言われて拒否られたしましまちゃん。
大切に育てますねって言ってもらえました。
フライゴン、ドラゴンタイプの中でも好きな子なんですけどね…
ガブリアスとか、ボーマンダみたいな中二でも勝てるくらいの強さじゃなくて、良心的な強さなところが好きです。

バトルもしたよ!2勝1敗です…
私がプラチナでガッチガチに育ててて、向こうはハートゴールドでガッチガチに育ててて
不公平だったのでプラチナで一回、ハートゴールドで二回バトルしました。
結論から言うと、努力値個体値大事。
スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/05(土) 12:58:16 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
