スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

うぉんなのこ

2011.01.13 *Thu
ともこれ
現実を重んじるタイプなので、ミーたちには原作や、現実に合った部屋とか洋服をあげて
あまり冒険はしないのですが、この間SB17ちゃんが
「スカートがはきたいです」
と言ってきました。ごめん、気付いてあげられなくて。スカートの方が好きだったんだね。ズボンばっかりあげてごめんね。
あと
「好きな人には甘えたいタイプです」
と言ってきました。

(^ω^)カワユス

お返事です。反転させなくてもPCなら読める罠!あとは見る人次第。
追記で


ごめん大爆笑したw
先輩は女の子ですね(´ω`)
まじでこの話嫌だったらごめんね。でももはや鉄板だと思ってしまうんだ。何度聞いても大爆笑なんだ。


そう。基本ポケモンの話しかしてないからね。

返事は、市電の話を友達にしたら「負けることができるのは(ry」と言われましたってことを本人に伝えた時のお返事ってことですよ。
いや、手ブロでネタとして晒すのは、なんか私の心にひっかかるというか…相手に悪いというか…
いまさら感はありますが。
今まで書いたバイトネタもほんとはFOにしたいんだけど
完全に内輪ネタだからね。

私、友達、いないんだ!(^^)!

だからもうちょっとしたら消すわwコメいつもありがとう。

じゃあお手紙にするよ!でも渡すのは春になるよ!なんか、図的なもので伝えたい。


100ウォンね。クリスマスにもらったんだよ。
そうめんさんに。
マネージャーレジあげようとしたリーダーさんが
「あれ!?これはおかしいじゃろ」って言って
みたら100ウォンが入ってて
L「マネージャー、これどうしますか。ウォンですよ。10円くらいの価値ですよ…」
M「…だんだんさん、これあげる!」
だ「いや、いいっす…」
M「クリスマスプレゼント!」
だ「あ、あざっす…」
ていう、それだけの、話です。

ミステイクレポート(お金が合わなかったときに書く反省文)になに書くんだろう
「100円と思って受け取ったら100ウォンでした (笑) 」
とかかな

なんかよくわかんないけど、バイト先がネタの宝庫な件について。前SB17ちゃんが先生のネタ書いてたけど、あれのバイト版作れそうだよ(笑
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
