スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ともこれ

2011.01.09 *Sun
久しぶりにつけたら、オセロちゃんが「SB17ちゃんのて、きいろいね」(本名が入ります)
って言ってきてくっそ吹いた

そうだったな。そう設定したんだったな…

それなりに性格も考えて作ってあるから各々がいいそうなことを言ってくる。
巨峰は「もっときれいになりたいです」って言ってたよw
だから服をプレゼントしたら「あまり気に入らなかったようです」の反応をされた。

だんだんは「結婚生活ってなかなかいいものですね」とリア充発言してきやがる。
負けている。私の分身に私は負けている。


新しくバイトに入ってきた男子が「っす。まじ余裕っす。楽勝っすww」
みたいな子で、
んだこいつって思った。なめてやがる…
やっぱ年下とかガキにしかみえんわーなんなんだろう。

そうめんさんとはうまくしゃべれません。
話しかけてくれるんだけど、彼に対しては全然思考回路がまわらなくて、言葉に詰まります。
なんていうか、オーラが、オーラが怖い。相手の「喜怒哀楽」どの割合が勝ってるのかが分からないからどういう風に返していいかわからない。悪い人ではないのだが。むしろいい人なのだが。看護師なれるかなぁって嘆いたら超励ましてくれたし…
でも、話しかけてくれてるのにだんまりって、失礼だよね。だからすごく申し訳なく思う。

こないだも「全然仕事すすまない…今日だめだ…」
って言われ、返す言葉が思いつかずとりあえず微笑んでたら
「なにニヤニヤしてんの?大丈夫ですかの優しい言葉ひとつぐらいかけられないの?」
って言われて、うううううわあああああああああああってなったし。

2011年は、がんばる。
とりあえず市電の人と対等に話せるくらいボケのスキルをあげようか。

スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

もっときれいに……なりたいです……………………(切実)
2011/01/10(月) 19:22:32 | URL | 巨峰 #mZ/5EvT2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
