スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

いえーい

2011.01.05 *Wed
バイトでの(笑)話とか、日常的な話はみくしに書いてるんですが、それだとこっちが過っ疎過疎になるのでたまにはこっちにかくよ(^ω^)

中指のしわの間が切れて出血。

今日は朝9時からバイトだったんですが、
行ってそうそう顔合わせたマネージャーが「?」という顔をし、
え、だんだんさん今日シフト入ってたっけ?的な流れになり
シフトには名前があるんだけど、SLが作る今日のライン表(何時に入って、何時に休憩でみたいなやつ)には名前がなく

マネ「だんだんさん、忘れられてるよ(笑)」

もちろんお金も用意されてなくて、マネージャーのレジでレジ打ち。やる気でんわw
朝3人いたんですが、まぁ人来なくて、予定は18時までのフル勤務だったんですが

マネ「だんだんさん、1時になったら帰っていいよ(^ω^)」

きょうわたし、いらないこでした。
それを暗示するかのようにつけていた名札がカランカランと音を立てて落ちました。かなしかったです。

でもきょうは洗剤床にばらまいて、デッキブラシでごしごしこする大掃除をしました。
デッキブラシは二本でした。
デッキブラシは持てませんでした。

きょうわたし、いらないこでした。
ひたすら水をかける係がんばったんだよ!

明後日は大掃除です。本当の大掃除。
20時から24時まで


20時からってなんだよwwほんとに大掃除するためだけにいくんじゃんよw


いいです。おおそうじをするどうぐになりにいきます。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
