スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

HAIWARO

2010.12.11 *Sat
だんだんがかえってきたぞーい


そうですね。実習で何があったかはミクシにかいたからもうかかんけど
ほんとさんざんというか、いや、勉強にはなったけれども
何もしなくても自然に涙が出る感じで
一人帰り道とか、毎日の考察感想レポート打ちながらとか、シャワー浴びながら泣いてました

まさしくHAIWAROですね(^ω^)

でもちゃんとやることはやってました
例えばファイアレッド炎統一パでクリアとかね

まさしくHAIWAROですね\(^o^)/

赤版なのでキュウコンがいないのが痛かった。キュウコンいたら完成形パーティだったのに。
カンナが鬼門でした。
夢キュウコンは特性が「ひでり」らしいよ。
まじアマテラスじゃね?
でもオスのロコンしかいないらしいよ。

…っべー
まじポケモンの人になりたくない…

じゅぺったはめがねっこがいいな

映画館のフロア(映画チケットもぎりの人ね)のリーダーがヤマトの制服着てました。期間限定なんだろね。
かっこいいっすねって言ったらまじっすかって返された
ごめん、半分お世辞入ってないこともなかった。いや、カコイイよ。

三か月放置で「もうだんだんなんて嫌いっ!」て思ってるでしょうが、SB17ちゃんにお返事です。
SB17ちゃんはクマと結婚すればいいんだあああ
さすがに内容忘れてるかもしれないので要約するね。
・アニキはミュウを友達に出させた
・二位が好きな幼女、なぜおおきいおともだちがコイル好きなのか
・ゴキブロスカワイソス
・猫に部屋をかきまぜられた

覚えとるわバーローだったらごめんね

そりゃひでぇわw
私バグらせたくないからミュウださんかったよ…

おおきいおともだちが幼女の皮かぶってるとしか思えねぇw
たぶんね、ピカチュウ、シェイミ、ギラティナ、コイル……コイル!?ってなったんだろね。そしておおきいおともだちの餌食に… コイルカワイソスの精神から二位まで上りつめることになったんだきっと

ゴキブロスカワイソス。伝説のかんじが確かに全くしませんでした。私がゲットした子はメスでした。伝説なのにランダムな性別があるとはっ

SB17ちゃんがねこちゃんをどう思ってるかで私の返し方は変わってきますよ。
入ってほしくないなら「閉めろ」ウエルカムなら…ていうか、侵入を許している時点でもはやw
どうなったんかね、今は
冬は帰れないそうですね。私も帰らないことはないけど会うことは難しそうです。
広島行くよってんなら話別だがねん
スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14(火) 18:06:53 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
