FC2ブログ

This Archive : 2007年03月

かぁわいいなぁ

2007.03.31 *Sat
佐助。

さあ、話すことないな。ないことはないな。
テンションが話すテンションじゃないだけだな。
ついに明日はだっしゅSP。ついでに少クラなーせくんゲスト。何歌うんだろね。
歌番組がことごとくつぶれてるのでなかなか歌っている姿は見れないですが、四月は兄さんラッシュですよ。1、2、6、14、15日。全員が見れます。たいっさんにいたってはほぼ毎日見れますね。新番組持ちすぎですねあの人は。
さっきまで絵を描いていたのですよ。でね、保存したら色が変わっちゃってめっちゃ不服。肌色が白になっちゃった。もっと淡い色だったのに…

ジャンプしてるだけだよ。


しょせんペイントだよ。
べいべとおさかな描いてあるのにタイミングがない。
あ、これは例のやまさんです。かっこいいんだもん。ファッションも髪型も行動も。



あ、発見してもうた。
スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

泣かないでって、あなたが泣きそう

2007.03.31 *Sat
今日、楽しみました。
映画を見に行きました。久しぶりにめっちゃおもしろい映画見たな。
「ないとみゅーじあむ」です。
SB17ちゃんといっしょにね。
ずっと笑いっぱなしでしたよ。世界史選択者的にも楽しめました。
オクタヴィアヌスとかね、アッティラとかね。
なんでモアイがフーセンガム食べていたのかが分かりました。
(ネタバレ)
それはフーセンガムが好きだからだよ。
はい。最近映画見るね。高2になって三回目だ。
私にとっちゃめっちゃ多いよこれ。

で、塾行って、本屋さん行きました。
なんでここにいるの?って、まあ、本屋に行くか、その先にあるDVD屋に行くかどっちかでしょうね。あそこ歩いてるってことは。はい、そういことですよ。
最近ね、結構漫画買ってる。
こないだ三国漫画買いました。いや、表紙がきれいだなって、思って。
そしたらよくみたら志水先生のマンガでした。もぎりぽなら分かるでしょう。うまいねぇやっぱり。描き分けすごいね。一人として同じ顔のキャラはいないんじゃないかという勢いですね。丁寧ですし。
で、今日は戦国漫画買いました。
はい、佐助と才蔵さんがいるというだけで買いました。
この二人好きなんす。
佐助と才蔵とこたろーと半蔵はね、代表忍者ですよね。
才蔵さん伊賀だったんだ。
これも作者さん言ったら一発で分かるとおもいやす。
あのね、佐助がかわいい!!
片言なんですよ。長い文章もしゃべろうとはしてるんですけど、文節ごとにきらないとしゃべれないみたいです。そんでもって女の子の胸とかみて赤くなってるとことかかわいいわ。
これも絵がきれいっすね。戦闘シーン多いので!!??ってなることがけっこうあったりしますが。
二巻は9月ですか。
遠っ!!

さあ、めんとれも最後でしたね。
あ、まおもしろ   く   な    ね。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きりんさんが好きです

2007.03.30 *Fri
でもぞうさんはもっと好きです。
でもきりんさんとぞうさんのキメラはもっともっと好きです★
吉田さんちの日記テンプレが5ラウ②からさくらばになったなとか思ってなんかいませんだんだんです。

はい、ずっとひかりのまちを聴いていますだんだんです。
もうね、春だから、気分一転。前のテンプレのほうが春らしかったとかいうのはどこぞの口よ。

あのね、山口君がかっこいいんだけどこれはどうすればいいの?ぶぁ~か。不動はもちろん不動だよ。あの人以上の人間には出会えねぇよ。でも最近ほんっと山口君かっこいいなって思います。29歳って言われても私は信じます。
ひかりのまちPVもね、いっちゃん山口君かっこかわいくみえるの。何?髪型がトキメキのツボを刺激しているのでしょうか。服装とか。あれじゃない?明日を目指してのリーダーがかっこよく見えたのと同じじゃない?

あのね、すいーとしっくはにーがね、えろい歌に聞こえる。(そこのおねえさん、話変わってますよ)
水族館のいるかの気持ちになってこの曲を聴くとえろい歌に聴こえます。
あ、ひかりのまちのカップリングのことです。
ちょっと具体的には追記で。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

し、シュール…

2007.03.28 *Wed
買ってきたぜこんにゃろうわっしゃぁぁああ!!!
くそ、昨日買いに行きたかったのにあんな雨じゃ外でれねぇよ。くそっフラゲがポリシーなのにくそっ。

でまぁ、行きました。双葉に。
あ、SB17ちゃん!!
最近なんか彼女よく私にときおの話題を振ってくれます。名前覚えたんだってさ。もう忘れたんだってさ。でもまぼ岡さんはわかるようになったってさ。エイジとか天近とか見てたからわかったんだってさ。

スプリンクラーの霧の雨舞い降りてくる……

「ん?この曲なんか聞いたことあるんだけどな。ねえ、SB17ちゃん、何の曲か分かる?」
「ごめん、おれは、だんだんちゃんの助けにはなってあげれ……」
「んん!!??ちょっと待ってこれTOKIOじゃない!!??」
(崩れ落ちるだんだん)
「だめだ、もうだめだ。この私が、と、ときおの曲をあ、ああ…」
「大丈夫だんだんちゃん……」
(駆け寄るSB17ちゃん)

というやりとりがありました。わかんなかったぁくっそもうファン失格。
人間失格。





喪中です
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

荒療治

2007.03.27 *Tue
まさしくこれは荒療治。
昨日(正確にはおととい)バレー部のOG会にいってまいりました。
しかし具合が悪くてですね、前日は頭痛で死ぬかと思いました、頭部左から腐っていくのではないかと思いました。一日寝たら治るかなとおもったんだけど起きても吐き気と頭痛で死ぬかと思いました、頭部左から腐っていくのではないかと思いました。しかし朝早く起きたのだから仮面ライダ○見なくてはと思い、死にそうになりながら見て、(あれおもしろいよね。)プリキュ○が始まったのではんっとか思って二度寝。
そしたらいくぶん楽になり。
全く、迷惑かけちまった。心配させちまった。ごめんなみんな。
お菓子食べてばっかりでした。
観覧席で監督ばっかりしてました。
円陣バレー参加しただけなのに今手のひら筋肉痛です。
ミートよこれきっと。
焼肉うまかった。樋口一葉面白かった。
金網で氷焼く人はじめてみた。
金網に油乗せて火力で遊ぶ人はじめてみた。
グラスいっぱいの氷完食する人はじめてみた。
変わってないね、みんな。

今日一の笑い
遠くから呼ぶ声がするなと思ったら


行ってよかったです。逆に今元気。
昨日は帰って爆睡でしたが。
言いたいことはいっぱいたまってるけどやっぱり寝ます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いったいぜんたい

2007.03.23 *Fri
どこのどいつがムーディーKつ山嫌ってるって?
たしかに、意味分からんとは言ったけど嫌いとは言うとらん。
むしろ彼にはどこかこう、同じ電波を感じる。
ああいうレベルの歌ならいっぱい作ってきました。
一番ヒットしたのがね、

「お買い物は岩国駅前商連」

あとは、「ランドリーボール」「風船の空」「ラーメン」「フレフレ禿」「Do you like」

どれも低レベル。だから、彼を非難することはしません。

ほんとうにむかつくのはあ~いとぅいまryの野郎だ。



はっはっは。あ~~~~いけん。今日はどきどきする毎日だった。胸の高鳴りが激しい毎日だった。あ~~~ようつべ最高。めんとれ最高。

お返事はコメ欄でっす

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どおおぉぉぉぉおおおい!!

2007.03.23 *Fri
はい。ね、ぎぎりもいってるようにね。食わず嫌い。知ってましたよ。あるのは。みるつもりでしたよもちろん。

どおぉぉぉぉぉい!!

忘れてたよ

スケート録画して、一分足らずのえむおかさんを見て、銀メダル取った彼に感動して、君は本当に末裔なのか?と疑問を抱き、いっそ君主人公で大河やっちゃえとか妄想し、(もちろん信長)ちょっとイメージが違うんじゃないかと思いつつ、いや、この人が本物ののぶながに一番近い男だと納得し、スケート終わり、CM入って、おかげでしたの予告が流れ、

どおぉぉぉぉぉお~~いっ!!


はははひひひひ


さあ、それでね、ようつべに行ってきました。もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら、親切な、親切な人がっ  あっ  ぐす  

しかしようつべで収穫ありよ。
奪取のね、深夜枠のころの企画があって、
「ジェットコースターに乗って文字を読み取ろう♪」(強制全員参加)

続きは追記で



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

支点力点作用点

2007.03.22 *Thu
物理法則全く無視。確かにそうだけどね、公式サイトいってみなうそおりやあぁああ!!!
この公式サイトたいっち君はなんか、かっこよくみえる。
いえいえあなたはいつもかっこよいよ。
CMといえば、チューハイのほうもあたらしいでございますね。
最初見たとき わ、ぐれた。 って思ってしまった。そんなことないですよー。女性口説いてなんかないですからー。すっかりしろくまさんさんとは仲良くなったみたいですね。ポスターかっこよすぎやろ!!てか、今ばあちゃんが紫の野菜くれた。ちょ、ばあちゃん!!
そういえば、ばあちゃんね、私の部屋に貼ってあるポスター見てね、
「これはダレかいね?」
て多分三回くらいきいた。そのつど「ときお…」と教える私。
「あんたはときおがすきなんかね。」
「うん…」

家族公認で悪いか

ばあちゃんもちろん彼らのことはよくご存知で。すごいねやっぱり奪取は。
唯一知ってるじゃにタレかもしらん。あ、でもすまっpとかは知ってるみたいね。このまえソーラーカー見て
「ええ仕事じゃのぅ。日本あちこち行けて。」
と言ってました。そうですね、いいよなぁ…

まつおかさんとことり

おれとことり


髪型が古いことに今気づいた。かみのけ色…
さあ、次はながせくんとおさかな。

以下、私信。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もんでんくるりと生きたい

2007.03.21 *Wed
言うこととやることがちがうやつはきらいだ。

最近、泣きました。歌を聴いて。なんか、インディーズの女性シンガーさんの歌なんですけどね。しかもテレビでちろっと特集組まれてただけなんですけどね、泣いた。別に、歌詞がすごいとか、そんなんじゃないんだけど、十二分に気持ちがどかんとぶつかってきてね、泣いた。
テレビで歌うたってるのきいて泣いたのはおひさしです。お久しぶり。
初めて感動した曲は言わずもがなyesterday'sです。そんなね、歌ひとつで私のハートを揺さぶろうなんて至難の業よ。だだきれいなことば並べただけじゃなんにもなんないかんね、結局。
なんか、CDで聞くより実際演奏してるのみてる方がきますね、胸に。
何年前や  2001年よ。カンパイのCD出したころだから。覚えてますかーー!?ファイトTV24!! まだね、そこまでふぁーーーーーんってほどじゃなかったからだらだら見てたんですけど、ラストでね、歌ったんですね。イエスタデイズを。もう、なみだがふぁーーって。え、おまえらこんないい歌うたうの?みたいなね、かんじでした。でもなぜかアレ中継演奏してましたな。まっさんとかなーせくんとかスタジオで歌ってんのにたいっちくん外にいたよ。え、不可能じゃろ。音源なんなんじゃろ。大人の事情なんじゃろか。

あー、長くなる。今日絶対長いわ。続きは追記で。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わぁ

2007.03.19 *Mon
あへへへ♪
おもしろそうなバトンが家の前の川の草むらに落ちていたの。
やりたい人はどうぞって書いてあったから
拾ってきちゃった。
でもこれ確かめぐるんがやってた気がする。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

力が出ん。

2007.03.18 *Sun
ちょ、最近力が出ん。でもとりあえず、今日のときめきは書いちょかんと。
そのためだけにこのね、ぶろぐもっちょんやけえね。

今日はね、久しぶりにね、笑ったよ。おとうさんそこにいたけど笑ったよ。
今日はね、久しぶりにね、太陽の車に松さんがいたね。

あっれ、テンションひくいまんまでいくとおもしろくなくなる。まって、今テンションあげてくるから。




そおぉぉぉぉぉぉい!!



よっし!よっしゃ!!よっしゃうるぅあぁぁ!!!
ちょ、トータス・ラ・フランス-ヨーロピアン君、君、声ちっちゃいよ!!
もっと腹から声出せ声。ええでもね、実は彼には一目ぼれした経歴があるんですね。詳しくは言わないけど。

そんなことどーでもええんよ。奪取だよ奪取!!
今回よかったよ。うん。
きょうのときめき
・まるでリトマス紙だね
・え、何が!?
・昔からこの子はこういう子で。
・うちらも30にもなって……食べさせてください、お願いします。
・うちのメンバーにも!長瀬こういうの好きだから。
・リーダーさんは何歳ですか?
・ボクですか?永遠の10代です☆
・子どもがめっちゃ不服そうな顔。

で、

「リーダーまっすぐ立ちなさいよアンタ!」

彼の口調の特徴をすべて詰め込んだ台詞でしたね。

あのさあ、そんでさ、すっごい腹立ったのが、藍染してるときにね、
おかん掃除機かけだすけぇね。はあもう何いっちょるかいっそもわからんけえね。
さすがにね、はらったったよ。
その掃除機で永遠におかんの服を吸い続けてやろうかと思ったよ。

で、

次週やばすぎやろ!!

かっこよくない!?かっこよくない!?なんか山さんかっこよくない?
で、紫さんは首を原点として半径10cmらへんがめっちゃかっこよくない?楽しみや。逃げれるんかな。なーせくん。
こんなん好きよね。だっしゅ。
前はリーダー探し出せるかみたいなのSPでやってたし、もっと前は松岡さんが一目ぼれした女性を探し出せるかってやってたし。
そのあとフラれて電柱に飛びついていた絵が思い出される。
がんばれよ。おとこだろ。しっかりしろよ。まけるなよ。

疲れた。ガンバれ自分。もう少しだ。もう少しで仕上がるんだろ?


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きょうのときめき

2007.03.17 *Sat
「アップの絵だから少しでもずれると抜けちゃうんですね。」


かっこよくね?


どこが?


彼のそういうところに惚れたんです。
きょうのめんとれ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きょうのめいぶん

2007.03.16 *Fri
私がどれだけTOKIOのことを想っているか知らないのに私の前で彼らに対して否定的な意見言うのは控えていただきたい。








よしよし。言ってやった。
昔はそんなこというやつにキレてましたが、流石に私も大人です。
表に怒りをだすなんてこたぁしません。
ただね、私の頭の中で残念ながら一回殺されてる人もいますので。
テンションがた落ちしてますが、流石に私も大人です。
三回も きをつけとぅ なんて聞いたらテンションあがりますよ。
あ、最近わかったことですが、ほんとにまっすぐに否定されると、怒りを通り越して悲しみと虚無感で満たされる。みたい。ちょっとしばらくたちなおれなくなるらしい。流石に私も大人です。3日たてば忘れます。




3日かかるんだねえ。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

!!

2007.03.13 *Tue
いろいろね、ブログ訪問してきました。でね、新曲ジャケ写通常版のアレは一体何なんだって、おっしゃってる方いらっしゃいましたが、
え、あれ普通にブルースハープやないん?
じゃろ?そう、今回はブルースハープ演奏もするみたいで。アルバム収録曲で使うことは多々あったけど、シングルで使ったことはないんでないかな。
やっぱり歌番組でも使うのでしょうか。楽しみです。どこにどう忍ばせているのかが楽しみです。ぽっけ?柚子みたいに常に装備とかじゃないよな…って、柚子ってハーモニカ吹くっけ?なんかそんなイメージ。
これさ、記事アップして、公開はするけど過去の記事の中にもぐりこませて、わからんようにすることってできんのん。     ん!?
誰に言っている。
まずね、不特定多数のこの場でこんなこというのがあかんねん。

あれよ。コメント返しはコメント欄にすることにするよ。ありがとうです。
さあ、今からジグザグダンサーかかなきゃ。


ジグザグダンサーできました!!絵。ああ、えらい。頭痛い。方言。

ふぉい
おまえとおれ


たいちくんとうさぎ。
つぎはまつおかさんとことりたち
これ、あれよ。化学のプリントに描いたやつよ。

頭痛い。論文はまた明日。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

これっきりだーなんてけーしーてー

2007.03.13 *Tue
いわーせないー なにをーおびえーなくのー

何の曲だろう。頭から離れません。あんぜん地帯だったかな?
やまさん十八番の曲っすね。

明日、ヒマできっと死ぬと思います。本当に。

あ、話題がない。今語りたいテンションでもない。
あのね、今携帯待ち受けがね、DRの、まっさんがぴょんってしてるところ。
あ、ちょ、わかりにくいね。そんなこといわれてもってかんじね。
ちょっと前、テレビ画面を写メって、編集いたしやして、あそんでおりやした。トラベリング満とかね、これ、市販されてるポスターじゃね?ってくらいきれいな仕上がりとなっておりやす。自体の画像もきれいだし、テレビがいいからシャメってもほんとの人間撮ったときと変わらないきれいさ。たのしいよ。
ばーか。なにやっとんかっちゃばーか。

さあ、どうしよう。あ、ジグザグダンサーまとまってきたよー。あとは画像資料だけだよー。

ソニックドライブめっちゃ好き。

ああ、もう、今日のうちから死んでるね。逝ってきます。
くまとおれ

やまぐちくんとくま


さっきひょりょっとかいたやつ。マウスよ。うん、こんなんよ、マウスって。がんばって一日一個かこう。今日はやまさんとくま。
じゃあ、あしたはたいちくんとうさぎ。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ピンゾロの昌

2007.03.13 *Tue
知る人ぞ知るってやつですね。
今日はクラスマッチでした。
クラスマッチで、サプライズゲストが登場しました。

「先生、入るんですか?」

「そうだ。スペシャルゲストだ。」

言い切った!!この人言い切ったで。
おうおう。期待しようやないかそこまでいうんなら。

って、敵チームの味方ですか!?我等2の1に仇を成すものですか!?

はい、試合開始1分足らず。

ちょ、よわいよわいよわい!!少しもスペシャルじゃないじゃん。とんだ勘違いもたいがいになされ。

でもまあやっぱりスペシャルゲストなだけあってそのあと一人あてて(勿論教え子の一人だよ♪)中に入りまして、ええ、こんどはうまくキャッチしてね、ちょっと得意げになって、

ここがいけんかったね。うん、おしいよ。油断したね。

20070313001325.gif


むなしかった。心底むなしかった。笑い転げました。すぐまた当っちゃうんだもん。むなしいその響きだけ残して。

うちのクラスは決勝で敗れ、二位でした。ちゅーとはんぱ

追記でお返事と小話。今日はつかれたっちゃ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ないてばしょくをきる

2007.03.11 *Sun
じょっわーい。最初に私信。今日は言いたいことがあっから。

○ぎぎり
いや、ほんと、ほんとにいつもコメありがとうね。もうね、楽しみよ。あなたの言葉が。見ててくれる人がちゃんといるから、だんだんはうれしい。
しんじ、いい人なんだよ。ボディータッチが多いことを除けば(わらい)
あのお方はね、言葉を紡ぐのがお上手なんですよ。語彙が広くて、どこでどう使えばいいかちゃんと知ってる人なんね。きっと。韻を踏むのもうまいからラップの詞書いたらいいのできるだろうね。かかなくていいけど。クールsoロックとか、好きよ。undidも、きれいよ。
で、例の歌ってなんなんや?ちょ、わかってないとかはなしにならんや。通常版と初回版の違いと言えば、二枚目がDVDかCDかってとこね。でもはっぴーばーすでーはきけたやろ!!かわいいやろ!!

長いさ、自分。

○せんぱい
ちょぉっ、もなせんぱいやないっすか!!あわわわわですよ。ちょ、そんな、もう、あわわわわですよ(自分大丈夫!?)ええ、そういっていただけると研究してよかったなと思います。もうすぐですね、第二段、発表できると思うので、まあこれは友人の論文なのですがね、見てやってください。
あ、正月になると自ずと彼らはみかんのあるところに集まろうとする習性があるので、もしかしたら机の上にむくむくしたやつがあらわれることがあるかもしれませんが、安心してください。噛みませんから。


なんかいもいうけど、けっこううそつくよ。
で、肝心の論文の方ですが、ちょっとね、画像資料の方が手配できてないうそゴメンまたうそついたほんとにごめんなさいやる気がでませんでしたほんとにごめんなさい。みなさんの想像以上に気力をつかうんですね、あれ。ことばの使い方とか、なによりうちこみ作業が大変なんですね。もっといえばいいわけをする人間がだいっきらいなんですね。つまり最も嫌いとする性質を今私は持ち合わせているわけですね。



埋まれよ、もう。


がんばる、がんばるから。負けないから。





よーしじゃあ私の気持ちをへちゃっとさせた根源を撲滅させるために発散するぞーいえいっいえいいえーい
尚、ここからはかなり趣味の話をいたします。
しかもおそらく悪態をつきます。
「ゆうちゃん」「ハブラシ」
この言葉をきいても意味の分からない人は来ちゃダメです。
また、ゆうちゃん大好きな人も来ちゃダメです。
基本愚痴ですからなんのおもしろみもないです。前も言ったようにただ発散できる芭蕉

え、芭蕉さん!?

場所ですから、こうやって、じこまんするんです。
うん、なにがいいたいんだ。
だから、極力見ないほうがいい。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

恋に気づいた夜

2007.03.10 *Sat
えー、論文感想ありがとうございます。
お、二塁をまわった、二塁をまわって三塁に行ったお、お、お、いけるか、いけるか帰ってくるか、スライディーーング土下座です。
ぐみたその要望どおり次はジグザグダンサーについての論文発表がおこなわれる予定です。昨日連絡がとれたんですよ。久しぶりに話しました。はい、へんないきものかいようけんきゅうぶのイ・フンシュンちゃん。彼女がこの研究の第一人者です。ハーバードにまだいるみたいです。かなり前に書いた論文なつかしいアルネと言ってました。似非中国人か!!
というわけで、論文が届き次第発表いたします。
けんぶりっじのほうも順調らしいですね。昨日報告がありました。はい、期待しましょう。

私信
○ぎぎり
ちょ、ちょ、ウケタ。ワロタ。な、な、そうなんよ。みんな誰でも一回は不信になる時期があるのよ。あのお方に関しては。でもね、なんだかんだでやっぱり魅力に気づくのね。そう。恋に気づいた夜。


ふぁー。なんかね、昨日、ある女の子が担任と生徒指導の先生に怒られちゃったみたいなんです。親も呼ばれて。詳しくはいえないのですがね。
でも、めっちゃおもしろいんですよ。その子の話が。
生徒指導の先生がものすごく怖くて泣いてしまったらしいのですが、担任がすっごくやさしかったらしくて。進路の話してくださったり、子どもの話をしてくださったり。







この時点でちょ、もうおかしい。しかもそれでお母さんと意気投合しちゃった。盛り上がっちゃった。怒られてんのに盛り上がっちゃった。おかあさんちょっと楽しそうだった。ちらっとお母さん見たらちょっと楽しそうだった。それでじぶんも楽しくなっちゃった。

すばらいしいよ。うちの担任。
しかもですね、やさしくてね。ハンカチくださってね。涙をふいてみたいなね。かわいいはんかちですよ。ちっさい。女の子用の。







この時点でちょ、もうおかしい。しかもですね、裏返すとちゃんと娘さんの名前がマジックで書いてある。(のっとchihiro)

あんさんはいつも娘のハンカチとともに授業してらっしゃるんですけ?

わらっちゃいけないのにわらっちゃった。

はい、それで、あ、つかれた。なんか昨日ハブラシ聴いてとてつもなく不快になった話ししてストレス発散したかったけどまた今度にしよう。


夜を吹き飛ばせのイメージ。いや、ヒマなんだ。さいきん絵、あんまかかんけえね。

20070310142727.gif

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きゃあ

2007.03.09 *Fri
ミッキー(美喜男)君テレビにでてたんですけど、あなたかわいいな。
さんざんマッキーのこと小ばかにしてたくせに、本人今漢字ドリル、さんすうドリルにはまってるらしいです。しかもいい人よこの人。料理めちゃうまいし。うん。キーホルダーにひよこちゃんついてる。「見つけた人は届けてください。」ってあなたかわいいよ。でも私はマッキーが好きだ。

ああ、今日はもう寝るさ。ハーバードの彼女に連絡しなきゃ。

きょうのめんとれ
20070310000721.gif


つらいね、マウス。
・終始つっこまれてたしげさん。
・むだにあしがながい
・えんぎしどう
・げすとのひといいひとですね。かわいいひとだ。かんたんにかわいいいうな。
・かんがえればわかるよね
・むかしはすこしはかっこよかった
・なんであんたの小話きかなきゃなんねぇんだよ!!

すいません、うろおぼえなんです。きっと表現の仕方ちがう。
面白かったことは確かです。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日記事書きすぎ

2007.03.08 *Thu
でも前の前のやつは私にとって昨日ですから。

あ、気にしないでぎぎり。前々からVジョーダンについてはかこうと思ってたから。まとめられてよかったよ。まあ、私が生み出したキャラクターのことね。

ついに新曲、HPで発表されましたね。
楽しみで死にそうです。死のうかな、いっそ。いや、せめて買ってから死のう。バラードらしいのですが、もいっこのアニメ主題歌のほうを歌ってほしいな。なんとなく。や、でもなんかPV両方ついてるからなんともいえんね。あのですね、感想はさっきここでぶちまけて、不適切だなと思ったので削除したんですね。だからテンションほっほいじゃないわけですよはい。

ついでに大.帝.の.剣公式サイトにも行ってきました。


いめーじとぜんぜんちがう


監督がトリックの方だからはちゃめちゃな感じになりそうですね。
唯一のイメージぴったりな人が、姫夜叉さん。
彩様ですよ!!
ええ。ぴったり。

あ、と、は
破顔坊さんはなんであんなに妖怪っぽいんだろう。もっと人間的なんだと思ってた。いつも笑ってるからあんな名前なのに、怖いよ。権三さんもあれ妖怪だよ。一応あの人も人間なんだから、いや、熊と犬と人間の融合体なんだから、皮膚が緑なのは不思議でたまんねぇ。

佐助はぴったりだと思います。ただ、本ではめっちゃシリアスなお人ですっけどね。

まあ、映画化なんてこんなもんでしょう。SF時代劇だしね。

うっし。くりはらせんせの新刊がでるぞい!ついでにマも新刊でるぞい!

ヒマラヤ山脈についてのトラックバックきてたことにウケた。しかしこれね、勉強になりますよ。ばあちゃんに教えてあげよう。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Vジョーダンの生態

2007.03.08 *Thu
1994年 1月1日 アメリカ カリフォルニア州
オレンジを栽培している農家のジョン氏(当時42歳)が、なんらかの小動物に食い荒らされたオレンジを発見したことにより、Vジョーダンの存在が明らかとなった。
被害を受けたオレンジは3つ。しかしそのかじった後に緑とオレンジの毛が付着していたことを疑問に思ったジョン氏が、アメリカ農業組合に調査を依頼。世界中の毛を研究し、毛の第一人者といわれているジョージ・ギルバート氏(72)、も見たことのない毛であり、アメリカ農業組合は頭を悩ませていた。そんなときに我等「へんないきものけんきゅうかい」に調査の依頼が来たのである。
世界でもVジョーダンの目撃例は極めて少なく、調査も行き詰まり、いったん打ち切られていたこの研究だが、ここ最近目撃情報が増加。そしてついに我々はVジョーダン一家に接触することに成功した。
これはその家族に密着取材した我々の研究報告である。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うおお!!

2007.03.08 *Thu
憧れのサイト様がむそらーだったことが判明いたしまして、ちょっとうれしかったです。なにもかもかたりあえちゃうじゃん!!みたいなね。

今日は、趣味についてはなします。あ、論文完成いたしました。が、長いのでね。また明日にします。

ちびのころから本読むのはすきでした。どんなジャンルでもとりあえず読んでました。でもさいきんはもっぱらジャンルには厳しくなってます。てか、世界観がね、ありきたりだと読む気なくしてしまいます。
マンガにしてもそうですね。あたりはずれが激しい世界だ。
それでも最近買うまんがはあたりが多いです。
ちょっと話がツボだったのが、まあ、少女漫画なんですが

「必ず迎えに行くから」と言う言葉を残して姿を消した大好きだった男の子。成長した主人公の前に現れたのは昔の彼じゃない。黒い翼を持つ異形のあやかしだった。

ていう。まあ、ありっちゃありなはなしですけど。おもしろいです。その妖怪のお世話係のちっちゃい男の子がかわいくってですね、ちっちゃくてなきむしならんまるみたいなかんじです。ばさらのね。

本だと、大.帝.の.剣はおもしろかった。さすがゆめまくら先生。
この人の文章は さ  ふぁ   ぁ  っ  っと読めるので好きです。文字数少ないですしね。なのにボリュームは満点みたいな。
主人公はでっかくてめっちゃつよいおとこです。
めっちゃ強いんだけどかわいい性格でして、無邪気というか、子供心を忘れていないと言うか。憎めないやつです。この本はこじろー目当てで買ったんですけどね。
どんだけ自分小次郎好きなんよ
大丈夫。こじろーあいす食べてもハァハァなんないから大丈夫。
でもこのなかの小次郎はあんま好きくないです。死んでるしね。
ひとつのかんざしをめぐる大江戸宇宙スペクタクルってかんじですかね。
うん、違うと思うよ
忍者とかいっぱいおる。

あとは、五.代.ゆ.う先生。
がらばら小説書いた人です。
文章が、きれいにまとまってるんです。で、語彙の乏しい私でも楽に読めます。でも内容は濃くて、大人です。(いみわかんね)圧倒されますね。文章力と表現力に。生々しいし、うん。わかりやすいし。ゲームよりすきかもしれない。ただ、バッドエンドなんでね、後味悪いです。
しかし、ゲームの方のバッドエンドもいやだなあ。
主人公が死ぬバッドエンドはまだいいんですよ。ただ、もういっこのやつがね… その不敵な笑みはやめろ紫!!って感じです。だめよ。発狂しちゃあ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うひゃあぁぁぁ

2007.03.06 *Tue
うはははっはっはは!
ぎゃっはははははは
ひーっはは  あーー

ちょ、大丈夫?自分。

興奮しちょるー。興奮しちょるー。

艶やか。

こじさまー。こじさまー。
ははははひひひh

はい。

さっき本屋さん行って来ましたよ。
で、例のテレビ誌立ち読んできましたよ。

ちょ、

声を押し殺すのが大変でした。なんせ隣にSB17ちゃんいたからね。
変なやつと思われちゃうからね。
ひっさ つ   しご  と に ふぉああぁぁぁ!!!
髪型は、こじさまです。でも仕事しないときは結ってないってうわさです。
で、でね、でね、でね、でね!   (うぜぇ
着物がね、もう、いけんよ。いけんよ!

さっきからなにじぶんうざいよ

だって好きなんやもん時代劇。
着物は、内側が赤いやつで外側が白です。




分かりにくい表現せんといてくれん?



とにかく艶やかだったんです。
性格は、仕事してないときはぐっさんで、してるときはひじきくんみたいなかんじだそうです。あ、本気モードのひじきくんですよもちろん。

夏らしいですね、待てんよ。

待てんよ。

さらい○五葉、あの話をしてからときさんたちにみえてしかたがないよ。特に二巻の人物紹介のところの政とか、昌にしかみえなくなっちゃったよ。


この二日の間に論文発表します。もちろん画像資料も添えて。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テスト

2007.03.05 *Mon
ミニラ20070305160935.gif


明日おっくすふぉーどから家に戻る予定です。その際、Vジョーダン資料の画像をのせれるかどうかのテストをしました。いける?これはVジョーダンではありませんが。
よっし。明日最後だからがんばろ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょ、

2007.03.05 *Mon
自分、戦隊ものとか男の子向けの特撮映画とかぶっちゃけ好きなんです。小さいころから大好きでした。だから碁時等とか抵抗ないんですよ。

でもあの感想はあまりにも怪獣にスポット当てすぎてた(わらい)

怪獣好きですもん。ピ○モンとか好きだったもん。○ダは嫌いだったけど。

ラブユ10verのころがちょうど碁時等撮ってたころらしいですよ。今まっさん本人がそう言ってましたから。

ただですね、劇場で見たときは私を含め4組のお客さんしかいませんでした。まぁ、公開してかなりたってから行ったんですけどね。もう終わるんじゃね?ってころに。
子どもたち(うるせぇ)、カップル(!?)ちょっとおたくっぽい人、わたしとお父さん。

むなしいね

はい、じゃあ、本格的に、かんそー。

X星人最高だろオイ!!
宇宙連合発足です!!と、事務総長が言ってる後ろでめっちゃ笑顔で拍手してるえっくすさんたち最高ですよ。個人的には女の人が好きです。かっちょいいね。日本人よね?(聞くな)
でもやっぱり一番は統制官のあの人だろ!!
ちょ、やばいだろ。あの役はあの人しかできないと思います。つか、ちゃめっけたっぷり!どこか憎めないですよね。(同意を求めるな)言ってることやってることめちゃくちゃなんだけどね。あんな笑い方そうそうできないよ。怪しいねぇ。ほんま。

あとはやっぱりごーどん大佐ぁぁ!
武器が刀ってのがいい。声とかもめっちゃかっけぇ。
おんなをなぐんの? ああ。悪いなねえちゃん。

とかね。
いや、わからんだろ。

日本語吹き替えはおやかたさばぁぁぁの人ですね。

微妙に中国、オーストラリアに出現した怪獣退治にあったったあの司令官の二人も好きです。かっこいい。

はい。そんなかんじで。



ええっっ


ちゃんとまっさんの感想も言おうよ自分!
えー、そうっすね。かっこいいっすねまっさん。
よく動くなぁと思いました。というかあの制服姿好きです。コスプレってかんじするもん。ガ○ダムとかの。 へへへへ キモイよ!
本人よりもですね、監督のまっさんに対するコメントにドキドキしました。ベタ褒めだよっ!

なんといいますか、世間一般には 

紫さん = 正義のヒーロー

という方程式が成り立っているらしいです。
私はいろいろな面を見てきているので(テレビの範囲内ですが)そおかぁ?と思ってしまうのですが。
「アクションヒーローっぽい芸能人は?」
というアンケート(アイドル誌内)で堂々一位でしたし、
「日本のキ○ヌ・リーブスはダレ!?」
というアンケートでは堂々二位でしたっ♪

一位じゃねぇーのかよっ!!

選んだ理由が「アクションができる」「でこが広いとこが似てる」とかだったので。はい。らしいよ。
一位は覚えてないです。風間(M機関)だったかなぁ…



おもしろいね。絵文字。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヒマラヤ山脈

2007.03.04 *Sun
なんだかんだ言って結局書き込んでる自分。
日記ですからねこれ。やっぱりなんかあったら記録しておかないと忘れるじゃない。

今日、家族(祖母、母、私)でテレビ見てたら、ネパールという国がでてきてですね、ちょっと家族でネパールはどこにあるのか的な話題になりまして、

母:「ネパールってどこにあるんかいね?」
祖母:「ネパールはインドにあるんじゃろ。」



私:「え、ネパールって国名じゃろ?」




祖母:「あ、そうか。」


母:「  ………今ばあちゃんは、ネパールはインドの近くにあるんよね?って意味でいったんよ!!」


母の必死のフォロー


私:「そうよね!!そりゃそうだよね!!」
母:「エベレストはどこにあるんかいね?」

祖母:「ありゃあエジプトじゃろう!!!」



大爆笑

声にならない笑いがあふれてきました。
うちのおばあちゃんかわいいんですよ。
自信たっぷりに間違った答え言って、正解聞いて落ち込むところが。
この前もですね、クイズ番組で
「日本最南端の島はどこでしょう!」
と聞かれて、祖母はゼロコンマ5秒で答えていました。

「西表島!!」

「正解は与那国島でぇす。」


「あぁ、 よなぐ……。」


ちょ、ばあちゃんおもしろいよ。



なんか最近設定考えてお話作るのはやってますね。
はやってるんですよ。たぶん。
よし、私もやろう。
流行に乗るのは嫌いですけど。
前に書いて封印していたお話活用しよう。
男の子しか出てこない話だけど、女の子と男の子に変換しなおそう。
で、恋愛要素も持たせよう。
で、誰にも見せないでおこう


あっれそれじゃいみないよ!!


学園ものは腐るほど書いてるので、ちょっとファンタジーな話がよいね。
第一次漫画ブームのときはほとんど学園ものだったからね。
まあ、残飯みたいな作品だったけど。

話の筋はできてるんだから、久しぶりに恋愛ものをかこう!
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

パパ

2007.03.03 *Sat
はい、まだロンドンにいますが。
昨日ですね、電車の中で子どもに絡まれました。幼稚園あがるかあがらないかくらいのくそがきゃぁぁお子さんでしたが。日本人の子でした。
なんかよくわかんないですけど妙に興奮してどったんばったんしてまして、
おかあさんも必死でなだめる、というか怒ってるんですけどまるで聞く耳持たずでですね。

で、座席の上に顔を出して、のぞきこんでくるんですね。その子どもが。
そこで彼の言った一言。


「パパ何してるのぉ?」




!  !      ?




ごめんなさい。おねいさんは、あなたのお母様とそういう行為をした覚えはございません。パパって……え、ママにもなってないのにいきなりパパに昇格ですか。そりゃすごい体験させてもらった。
しかし少年よ、電車に乗ったくらいでそんな興奮するんだったら、遊園地とか行ったら発狂するよ?

まぁ、あくまでもここロンドンですから。地下鉄です。有名な。何回も言いますが、うそもたいがいになされよ。


こんな忙しいなかでですね、なぜかごでぃらのDVDを見てしまい。
ええ、あの作品はですね、全体的な感想としては、
キ○グシーサー弱っっ!!
この一言に尽きると思います。
あと、ごじらさんが日本上陸して東京湾についたときにごじらさんに放射能ビームされてえびらといっしょに押し流された怪獣、へどろさんなんか出演シーン30秒足らずですよ。10秒くらいじゃないですか?
みにらはかわいかったです。軽トラゆっさゆっさしてるらへん。シートベルトちゃんとしてるらへん。みにらを発見したときのいずみやしげるさんとか最高です。熊の皮かぶった猟師スタイルが。

はい。

あれ!?怪獣の感想しか言ってないね。


はい。


返信
吉田さん
もうね、しんじせんせとしか思えなかったよ。まぁ、ちひろさんはせんせいの宝物だからね。叫びたくもなるよね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一番バトン

2007.03.01 *Thu
Q1.動物は?
今現在で言うとビーバーです。


Q2.お菓子は?
焼き菓子で、中にチョコレートが入ってる系

何ソレ!!!



Q3.料理は?
パスタLOVE。あそこのあれがめちゃうまい。(どこ?



Q4.缶ジュースは?
2001年限定青りんごファンタ。
もう   ないんだけど  ね      へへへ。



Q5.インスタントは?
うちなぜかうまかっちゃんが常備してありますよ。



Q6.寿司ネタは?
ぶり・はまち。



Q7.パンは?
え、!?パン?
ガーリックトースト……



Q8.どんぶりは?
海鮮丼。北海道で食べたいくら丼も美味でしたよ。



Q9.お酒は?
のまんよ。


Q10.TV番組は?
めんとれざじゃいあんと
だっしゅより好きです。だっしゅは内容によりますし。



Q11.邦楽は?
ときお。つかときお以外のCD探す方がむずかし。ないことはないですよ。あるにはあります。



Q12.洋楽は?
どうでもいいんですが、TKOナイトクラブ(.tom)
のときベイベが流した「We are」って曲ちゃんと聴いてみたい。
聴かないです。洋楽は。すぱいだまーんすぱいだまーん



Q13.芸能人は?
松岡さん。不動だと思うよ。7年だよ!7年。



Q14.歴史上の人物は?
存在するならこじこじ。しないなら森蘭丸ですが、最近彼に疑問を抱かずに入られないので。



Q15.作家は?
くりはらちひろさん。キャラとか文章の書き方とかすきです。


Q16.言葉は?
「人が笑うって平和の象徴じゃない。すごく幸せなことだと思うんだよね。泣いても笑っても同じ人生なら、俺は笑って、笑われて生きていくのがいい。」
誰の言葉でしょう。知りたいのであれば直接きいてみてください。(上からものを言うな!!!

Q17.雑誌は?
そうねー、写真が一番きれいなのは wink-up です。好きです。



Q18.漫画は?
ええ!?一番なんかきめんの!?
うううう じゃああえて、もう閉鎖してしまわれたサイト様の
花火職人とヤクザのはなし
これめっちゃ好きで何度も何度も読みに行っていた覚えがあります。もう見れないのですが…… これも一応漫画よ。


Q19.映画は?
ゴジラFINAL WARS



hahahahahahahahははは


Q20.お店は?
どこだろー。外出嫌いなんだけどな。本屋さん。ふくやのほんやさん。住みたい。



Q21.洋服は?
え、一番好きな洋服?
かくたすで買ったくまの人形をひきずるくまのシャツ。



Q22.靴は?
スニーカーが楽で好きです。



Q23.香水は?
あの映画見てみたいな。
つけません。



Q24.アウトドアスポーツは?
卓球。アウトドアじゃないよ。えーと、スポーツ嫌い。焼ける。



Q25.インドアスポーツは?
卓球。インドアだよ。



Q26.装飾品・貴金属は?
しないよ。ちゃらちゃらなるの嫌いだから。
時計!!時計大好きそこまで好きじゃない(え



Q27.季節は?
春。
ぽかぽか陽気に誘われてぇぇぇぇ



Q28.落ち着く場所は?
家。



Q29.旅行先は?
京都。京都ラーーーーーーーーーーーーーヴ♪



Q30.インターネットサイトは?
え!?   えー   言っていいの?
いまは そう か さ.ら.ば.ら.ば さんちが好きです。



Q31.必ず名指しで1~5人に回してください
見てたら 七紙 

へっへい。あれ、ぎぎりまだブログってる?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お前のせいで

2007.03.01 *Thu
なんのドラマかはわからないです。昼ドラです。たまたまテレビ点けたら、

「お前のせいで、お前のせいで俺のちひろがっ!!」

と言う台詞が耳に飛び込んできました。
どうしてか、

他人事とは思えません。



はい、SB17ちゃん、ありがとうございます。ほんっとに、こんなやつね、埋まればよいよ。というわけでみなさん、ぽちっとしましょう。
木が生えるらしいですよ。
りんりん先生の紹介のときにくしゃみをしたSB17ちゃんを笑ってしまったせめてもの償いとして私はクリックします。(内輪ネター!

千尋

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・