
--.--.-- *--
EDIT | 

お返事

2011.08.23 *Tue
SB17ちゃんにお返事!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うっはははw

2011.07.19 *Tue
放置がはんぱない。

そうそう、実習がね、一週間前に終わったのよね。

そして、今、家で一人でいると心にぽっかり穴のあいた老人のようなテンションです。
自慢の技からげんきで頑張っています。

テンションあがることがない!就職のことだったり、友達のことだったり、アイデンティティのことだったり。
昨日とかバイトの男の子に
「昨日○○さん(友人)がだんだんさんのこと殺すって言ってましたよwww」
って言われた

ど う し ろ と ?
フォローせえフォロー。

元気なさすぎてこの間夢の中でパニック映画に出てくるようなモンスターに食われて死んだ。

ひゅーんってモンスター飛んできて、頭にどーんってきてばーんってなった。
「あ、だめだ」って思った自分がいた。

そんなこんなでこうなって、SB17ちゃんにお返事返しとらんという…
ただ、コメントもらった当初大爆笑した覚えはあります。
本人としては笑い事じゃないんだろうけどねw

かぜがつよい

追記遅くなりすぎたSB17ちゃんに返信
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

DW

2011.06.10 *Fri
デッドマンワンダーランド。
「おもしろくない…」と聞いてたからスルーしてたんですが
一気に6巻まで買って読みました。

アニメ見て、原作めっちゃ気になって買いました。
4巻までとりあえず買って帰って読破して
どうしても続きが気になって、もう一回出かけて6巻まで買いに行く始末でした。

4巻のラストが、お互いのかんちがいからすれ違う主人公とヒロイン…
みたいな終わり方だったから「ちょ、これ、このままだと気持ちがおさまらん!」と思ってきりのよさそうなところまでまた買いに行ったのに、6巻のラストもお互いのかんち(ryで、今気持ちが収まっていない状態です。

ずっぱしさんが好き。筋肉が恋人なのに、女の子がめっちゃ苦手なところが好き。
パンチラで鼻血ぶしゃーなところが好き。

4巻に、キャラクターカードがついてて、ずっぱしさんだったから「やった!」ってなったけど、
5巻のキャラクターカードもずっぱしさんだったので「もうあなたいいよ…」ってなった。

そんなもんよね人生ね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶりに

2011.06.05 *Sun
バイトネタ手ブロ更新しました。
今回の主人公は「連なるVジョーダン見てみたいです!」と言ってくれた子です。
なかなかになかなかな子で、大好きです。

追記おへんじ。遅れてごめんSB17ちゃん
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

風邪続行中

2011.06.04 *Sat
こどもたちのきんは、強い。
熱は出ないけど喉が痛くなって、咳が出て、声がかれる風邪が今はやっています。
声でないのが一番しんどいよ。
今も熱があるしぃ


みくしに、しみーからの足跡があって、うわってなった。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

だんだん

Author:だんだん
・女子大生ど真ん中
・ガスバーナーが嫌い
・紫の君が好き
・言っちゃった



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © マッチが擦れない All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
